2019/11/27

マエストロ 30戦目@浦和競馬場 5R 2019.11.27

2019年11月27日 (水) 浦 和第5競走 ダート 1500m (左) 天候:雨 馬場:重
C3三 四(サラブレッド系 一般 )

賞金 1着800,000円 2着280,000円 3着160,000円 4着120,000円 5着84,000円

8枠 12番 マエストロ セン6- 56.0kg 460kg -3kg 3人気 和田 譲治騎手で出走しました。

結果:12

勝ち時計 1:38:9 本馬 1:41:8 2.9秒差 本馬上がり  42.9秒


◆宇野木厩舎コメント

馬体は、もう少しというところです。
ただ、調教は乗り役も、厩務員も今までで最高の動きと言っておりましたので
期待はしておりましたが、マエストロは本番になってみないとわかりません。
輸送で大汗、パドックでも汗をかくというのはいつもと同じですが
それほど入れ込みがひどい感じではありませんでした。

前走は3着だったこともあり、人気もありました。
今回は良いところがあるのではと少し期待しておりましたが、走らなさすぎです。

馬場は向かなかったと思います。
マエストロは良馬場がいいと思います。


◆和田騎手コメント

気持ちよく先に行かすと、終いの脚がなくなってしまいます。
向こう正面では、手応えがなくなっていました。

無理には行っていないし、流れに乗ってついて行ったが、
もっとリズムのある走らせた方をした方が良いのかな。
なかなか難しい。

馬場は向きませんでしたが、今日は走らなさすぎです。
また、砂を嫌がったりはしません。




◆パドック













◆宇野木調教師と厩務員さん「調教でも、馬場を前にするといつもこんな感じです。」


◆和田騎手







◆本当は左に出たいのですが、マエストロはどうしても右に行きたいようです。


◆1コーナー前




0 件のコメント:

コメントを投稿